忍者ブログ

いまさらトリックスターの日記です 言うまでもないけど色々アレです

プロフィール
HN:
とるま
性別:
非公開
自己紹介:
* 登場人物 *
1st:とるまりん
とるまりん
回避猫 178/210
隠居生活

2nd:ほたるいし
ほたるいし
敏捷兎 164/157
ついにメイン出番来た!

3rd:りーん
りーん
魔力羊 141/130
めぇーめぇー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/27 トリックスターランキング]
携帯用
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型アップデートに踊らされるなんて悔しい・・・

こちらパラダイスのネイト場





パラダイス☆パラダイス

静かだー!


と言うわけで今回のアップデートで追加された物をちょとやってみた



<カード識別>

道中で気づいたもの


スキルカーソルしょぼっ・・

スケスケ…ですね*><*


内臓まで見えています(嘘)


識別スキルをつかえるようになるには
クエストを完了させる必要があるそうで
いわゆるパシリだねうん世知辛い

要求されるアイテムは勇気、夢、知恵、愛のカード
それからハルコンの彫刻5個ハルコンがちょっと面倒なんですわ?お?



倒した瞬間


耐性が強め?

カードを持ってきた後に簡単なモンクエがそれぞれあり
よほどレベルが低くない限りは余裕だと思われる

識別スキルで遊んでみた感じ神経衰弱的なミニゲーム
1プレイ毎にカードを消費するんだけどカードによってアイテムが変わるのかは不明
変身スクロールが出る所までは確認それ以上も何かあるのかな




<サプライズスポット>

とるまのパーフェクト宝探し教室はじまるぞ!



盗品!?盗品なのか!?

地面に落ちてたので拝借しましt良い子はまねしないでね!



この地図をね!この地図を使うとこうなるよ!
そーれ!























ちょとsYレならんしょ・・



☆おわり☆






misu みうs



このようになりますね!

お宝が隠されているフィールドと制限時間が表示されますイエェーイ!
じゃあその場所へ行ってみようよ!




ぎゅーん
レーダー的なのが表示されるんだ!
お宝の近くに寄れば寄るほど音がうるさくなるぞ!覚悟しとけ!


うっせー!


地図によって市場へ行けたり宝物がでてきたりするんだよ!
そして今回たどり着いたのは闇市場!闇って聞いただけでワクワクした君は将来有望だね!




THE品揃え

何が売っているのか覗いてみたよ!
誰得のヴィーグル装備
能力付きの耳
そしてs3装備


盾


(65でこれだからひょっとすると・・)今日の授業はこれでおしまい!
後は各自でがんばれ絶対出来るもっとやってみろ気持ちの問題だ!







スノーヒル


サプライズ状態!




そして熊だけが残った・・





耳

耳を買ってみた(-550k)





そしてS3装備を買


オウフ


わずに帰った
そうだよね能力付いてたらそこらのS3なんて暴落なんだよ『』いや最初から分かってた系の言い訳をしてみたけどもうだめ



オチが読めた?読めたの?





オワタ


耳装備は期限15日チャージ不可安全銀行不可

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字