忍者ブログ

いまさらトリックスターの日記です 言うまでもないけど色々アレです

プロフィール
HN:
とるま
性別:
非公開
自己紹介:
* 登場人物 *
1st:とるまりん
とるまりん
回避猫 178/210
隠居生活

2nd:ほたるいし
ほたるいし
敏捷兎 164/157
ついにメイン出番来た!

3rd:りーん
りーん
魔力羊 141/130
めぇーめぇー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/27 トリックスターランキング]
携帯用
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして続きに本文を書くようにしたのかですが…

RSSで全文丸見えだったからですイヤン!んなのどうでもいいです

特典

ファミマのスピードくじは防具アイテムでした100のやつ
ちょうどいいのでHP合成してりーんに着せてますマリンベルト意味なさすぎるし
そいえばペットは誰か出してないんでしょうかね全然見かけないけど

合成と言うと今本気キャンペやってますねなので色々くっつけているのですが
なにぃ…
女性の肖像画(幸運最低5-最高17)150レベルの素材です
何も補助使ってないのにこんなに数字がでるなんて驚いたんですよおおおぃ
あれ本気だしちゃってる系の仕事してるじゃないですかと思ったんけど
これ期限付きアイテムいわゆる課金アイテムなのでこれはネイトさんの
『わぁいチャージするしかないよね毎度ありがとうございます^^』的な作戦なんだろう
これはあまりにも汚いなネイト絶対Gクレでしょ…

でいまの装備はそうです
るかん
副産物ですカランルカンは出るまでに結構苦労した上に回避と幸運がほぼ最低値とか
ありえないくらい本気出して来たので即座に再教育をほどこしたのでした
攻撃がなかなかいい値ついたかなって思いますそれとHPとMPがあわさり縁起がよく見える

うぜええぇええっ
この子よく喋るんですがギャーギャーうるさすぎる感じです
MPすくなくなると上のような感じで連呼してくるんですがやめてもらえませんかねぇ…?
恥ずかしいことこの上ないのでもうボイスならないようにしました
根本的な解決になっていない気はするけど大したことではありません
ちなみに声は嫌いじゃないです
何かペットだらけになってしまっている感しばらく控えようと思います
でもまた何か出てきたらやっちゃいそうな気がする(ペット話)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字